2017年8月28日月曜日

本を開いて 読書会からの満月即興、夏の昼。

夏の暑い日の昼に、読書会に曲がりしながら8月の満月即興、首里のおいしいコーヒーやさんにて。

多分ですが、私読書会というものに初参加です(^^ゞ
それらしきものに出たときは、多分、朗読会だったのか。持ち寄った本の一節を読むというものでした。

この本をどうして持ってきたのか、この本はどういうところがいいのか、好きなのか、を参加者の皆さんが順番に語っていくというものでした。こういう世界があるのか!

(そして、ひょんなことからその日の夜も読書会に(笑)。初体験からの二連ちゃんでした)

クーラーが働くことをギブアップする小さなカフェで、窓を全開にしながらの汗だくインプロでした。物語度高め、かつ、なんとなく体育系という不思議な昼を過ごしました。

学生さん、本ラバーのみなさん、ありがとうございました!
楽しい昼を本といっしょに過ごすことができました!

9月は月がきれいに見えるカフェに行きます! #満月即興





0 件のコメント:

コメントを投稿