2016年9月14日水曜日

9月のワンコインインプロワークショップ

職業を持つ人達の参加で、それぞれのお仕事にフィードバックできることを考えながら進行しました。ゆうべは大人の時間でした。
発想、連想と、ストーリーを軸に。どういうお話しを聞きたいのか、物語の軸はどこにあるのか、お客さんとはどういう約束をして始めたストーリーなのか。聞いている人の自然なリクエストをヒントにしながら、物語をより興味深くしていく作業。個人的には、話し手が、話しながら発見していくというサイクルに向かうことを目指しました。
なんだか意味がわからないでしょうか?(笑)
遊びに来てくださーい! 
すぐ分かるはず!

次回は10月11日(火曜日)を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿