2015年3月9日月曜日

月即興のインプロライブvol.14!! ありがとうございました。

月即興のインプロライブvol.14!!

☆☆満月即興vol.14 向こうの海を見ながらピザって10回言ってみてよ♪インプロライブ☆☆

満員御礼!ありがとうございました。

はじめての場所は、わくわくとどきどきでいっぱいなのです。
でも、リピーターさんの声援に励まされ。
(いつもいつもありがとうございます。言葉にできない感謝でいっぱい)

新しいお客さんと出会えました。

Gozzaさん、めっさごっさ、ありがとう!

ブログをご覧のみなさんも、ぜひ、一度足を運んでくださいね。
場所 GOZZA ゴッサ
   郡恩納村山田2427 098-923-3137
こちから→
(http://gozza88.com/)

あたたかいお客さんと、おいしい食事と。
いっぱい笑いました。
今夜も「この日、このときだけ」の物語の夜。。。

ありがとうございました。



いただいたアンケートの一部をご紹介します。

*********

今回はいつもとちがうフード付きで場所もちがってとても
新鮮な感覚で楽しませていただきました!
ありがとうございます & お疲れ様でした☆
また必ず応援に伺います。
いつか出演してみたい…にやり…
(20代 女性)

Tommorrow is Tommorrow は名言でした。
(30代 男性)

うさぎ、ベランダ。セリフそっきょう→お父さん良すぎです。最後のセミでじんわり泣きました。
また来たいです!!
(30代 女性)

今日は「浪人生」と「ストーカー返し」がツボりました。
5年待ったセミは予想外の展開にビックリでした。
いつもこの空間で元気をもらっています。ありがとうございます。
また来ますので、よろしくお願い致します。
(30代 男性)





初めて即興演劇ライブを見ました。どれも全て楽しめました。
良かった。ありがとうございます。
料理もおいしかったです。
(30代 女性)

今日もたくさん笑いましたー。
1つ1つのフレーズがステキ☆
(30代 女性)

2回目になります。お悩み聞くコント(?)が予想外の話で
おもしろかったー。かたくり粉見る度に笑えそうです。
(30代 女性)


表情と声に元気でた!!サンキュー!!
(40代 男性)

見るの二回目です!今日もたーのしかったです。笑いあり、感動あり、また観に来ますー。
読谷にもまた来て下さい。ありがとうございました。
(女性)


楽しかった―以外の言葉が見つからない!!
また絶対見ます!絶対です(笑)
この場所でも、また、やってほしいです。
子どもも大人も楽しめる。すごいと思った。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。
(40代 女性)

楽しかったです。セリフのない劇を初めて見ました。
その場で言葉を生み出す事は、とってもむずかしい事だと思います。
一人一人のキャラクターが出ていて、それぞれのおもしろさが気に入りました。
がんばって下さい。
(50代 女性)

沢山、笑わせてもらいました。
セミの二人、愛人を連れて来ても堂々としているお父さん~など。
今晩は、思い出しては笑って、良い夢が見れそうです。
(不明)

あまり演劇を観る機会はないのですが、面白かったです。
笑わせていただきました。
(30代 女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿