2015年2月17日火曜日

満月即興vol.13 ありがとうございました。

月即興のインプロライブvol.13!!


☆☆満月即興vol.13 チョコレイトがいつでも甘いとはかぎらないんでしょ♪インプロライブ☆☆

でした!

みなさんのチョコの味はいかがでしたか?

ご来場いただいたみなさま。ありがとうございました。
ライブ後恒例の、いただいた感想の一部をご紹介します。

*****

すごくおもしろかったです。
(7才 女性)

大変楽しませて頂きました。特にまっちさんの坊さんはこれからを大いに期待できる迫力がありました。応援しています。頑張って下さい。また来ます。
(20代 女性)

演劇じたい、4~5年ぶりに見た。即興というスタイルも初めてで新鮮でした。また観劇したいと思います。
(30代 男性)

初めて拝見させて頂きましたが、とても楽しかったです。久しぶりにお腹が痛くなる位に笑って、笑いすぎて涙が出ました。
台本の無い即興劇だなんて初めて見ましたが、スゴいですね!頭がキレてるんでしょうか!?
おけいことか出来るものなんですかね?すごく不思議です。また来たいです!
(20代 女性)

みなさん、明るくておもしろい。初めて来ましたが、とても楽しい!
BGMがとても良い。演劇の内容が深い。
(10代 女性)

とてもおもしろかった。興味をもちました。やりたいなー。
(60代 女性)

場面が想像できて、とても良かったです。シュールな画がうかんできて、とても面白かった。
(30代 男性)

とっても明るくておもしろかった。
(10代 男性)

アドリブとは思えないぐらいといった感があってよかったです。また来たいと思いました。
(10代 男性)

ブラボー!微妙に柱の照明効果を効かせてたのも良かった!
(30代 男性)

カレンダーありがたいです。先々の予定として組みやすいって思いました。でもメールでの告知もありがたかったです。
今月もありがとうございました。
(30代 女性)

急な階段には気をつけたいと思います。土曜日飛行機乗るので12-Jは避けたいと思います。
(40代 男性)

どんな事がでてくるのか。ワクワクしながら楽しめました。
(女性)

すばらしいー。
(男性)

遺産はこわい!と思えるすばらしい内容でした。また来ます!
(30代 男性)
****

1月はわが町の小劇場(那覇)。2月は、ホームグラウンドでもある「スタジオパフォ」(西原町)。
そして、3月は「Gozza」(恩納村)に行きますよ^^

すてきな景色、おいしい食事、かわいいインテリア。
そして、ひとときのコメディを堪能してください♪



☆☆満月即興vol.14 向こうの海を見ながらピザって10回言ってみてよ♪インプロライブ☆☆
3月7日(土)
日時 3月7日(土)
   17時オープン 18時スタート
場所 GOZZA ゴッサ
   郡恩納村山田2427 098-923-3137
料金 ワンドリンク+ワンフード付き1800円
*未就学児無料/*高校生以下500円(チャージのみ/当日会場でお支払いください。高校生以下の料金にドリンク/フードは含まれません)

0 件のコメント:

コメントを投稿