2014年5月6日火曜日

満月即興ライブvol.5(@十一夜)の写真、遅ればせながら!

先月のライブの写真です。お客さんで来てくださった友だちにカメラを持ってもらい撮影をお願いしたところ、連写含めて800枚オーバー(笑、そしてありがとうございました!)。枚数の絞り込みに、途中でなんどかくじけて遅くなってしまいました、すいません! そして、なぜか、どうしても時系列に写真が並ばない!! ……あきらめました。行ったり来たりしてますが、4月のライブの様子です。ゲストを迎えて6人でのライブ、2人増えるとこんなに変わるんだなーと楽しみました。待機中のプレイヤーのところに、小さなお客さんがぴったりくっついてたり、ワンワード(一文節ずつのやりとりでお話をつないでいく)の大事な台詞をお客さんに言っていただいたり、客席との境界があいまいな面白いステージでした。ありがとうございました!


































































0 件のコメント:

コメントを投稿